セローでいろいろ

セロー250(YSP30thカラー)に乗ってます

Garmin zumo 396 を使ってみて その2

昨日、「zumo396を使ってみて その1」の中で、20Sのボイスコマンドが使えないことを書きました

 

帰宅後、再びヘルメットを被り、20Sとzumo396を起動させて再びボイスコマンドで音楽を再生させるとできました

 

そして、スマホのアプリ smartphone link を繋げてみたところ、再びボイスコマンドが使えなくなりました。

 

どうやらスマホアプリのブルートゥース接続が関係しているようです

 

20S はデュアルBluetoothモジュールシステムなので問題はないはず?

 

スマホアプリとナビを接続させておかないと、Live Track 機能は使えないし、どうでもいい天気予報(1日毎の表示のみ)も使えない

 

暫くアプリ接続は止めておいて、ナビと20Sの接続のみで様子見しようと思います。

 

 

最後までありがとうございました。